Taikener Daily Life

わたくしTaikener(タイケナー)の日常を補完する日記というブログでございます。 since 2012/04/22


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/04/23 「愛なき時代に生まれたわけじゃない」それはわかっていても認めたくない言葉・・・なぜなら自分を卑下して美化したいから

斉藤和義 / やさしくなりたい 【MUSIC VIDEO Short.】



今更かい!!

そこのキミ・・・大正解です。

今更聴き始めました。

今更良い歌やと思いました。

今更良い歌やと思いました。

しかもたまたま次回のHEY!HEY!HEY!にこの歌出てくるっぽいですし。

ふぅ・・・今更だなぁ。

けど良いと思ったよ・・・今更やけどね。



ちなみに「今更良い歌やと思いました。」は、

大事なことなので二回言いました(キリッ

・・・なぜそれを今更言ったのか?

しらねぇよ



12/04/23
  1. 2012/04/24(火) 01:52:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12/04/24 世の中につまらないものなんてない・・・それに期待するベクトルが一致していないだけなのだ | ホーム | 12/04/22 「人と人とのつながり」というキレイごとを使ってしまっていいのかと思いつつ、使う自分を誉めてあげたい>>

コメント

そうだよ。少しは私に優しくしないと駄目だぞっ( ゚ω^ )b
  1. 2012/04/25(水) 03:03:50 |
  2. URL |
  3. カクボン #jPVj35ko
  4. [ 編集 ]

( ̄(エ) ̄)

うぉぉおおおおおおおおおおカクボンさんぺろぺろ
  1. 2012/04/25(水) 21:04:50 |
  2. URL |
  3. Taikener #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taikener.blog.fc2.com/tb.php/3-4350c515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Taikener

Author:Taikener
はじめまして!Taikener Fegayodelと申します!
とりあえず日記を作りたいと思い、開設しました!
Twitterとかでは言えないしょうもないこととかを随時更新していこうかと思いますー!!

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (27)
雑記 (1)

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

