Taikener Daily Life

わたくしTaikener(タイケナー)の日常を補完する日記というブログでございます。 since 2012/04/22


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/07/01 匂いを嗅げば廻ってくる思ひでの地

2012-07-01 10.38.58

姫路城行ってまいりました。

といっても、Twitterのフォロワーさん達にお付添していただけなんですけどね。

完全に金魚のフンな私です。

(゜∀゜)←自主性皆無なヒト

そんなわけで少しだけ思い出プレイバックしてもよろしいでしょうか。(眠いけど)


2012-07-01 11.50.04

・・・いい石や。


2012-07-01 11.50.29

姫路城の絵、ですね。

実物を見る前にまず絵を見ないとね(棒)


2012-07-01 12.01.51
2012-07-01 12.02.05
2012-07-01 12.02.20

鯱の三段活用(キリッ

自分は少女時代派かな~(チラッチラッ


2012-07-01 12.04.31

え~、これはスコップかな?(違


2012-07-01 12.05.50
2012-07-01 12.06.10
2012-07-01 12.09.02
2012-07-01 12.09.15
2012-07-01 12.09.39

展示物。最後のなんかおばさんに見えるよね?見えるよね?(強要


2012-07-01 12.07.24

落ち武者。(違



2012-07-01 12.05.06
2012-07-01 12.05.29
2012-07-01 12.06.30

建物の中から外を見る風景にやたら気に入ってしまい、パシャパシャあーでもないこーでもないと撮っておりました。

よく見たら地味じゃまいか・・・。


2012-07-01 12.11.47

なんか皿の枚数?を数えるオバチャンが出てくる井戸。


2012-07-01 12.14.12

私は今、鯱と同じ目線に立っています!私は今、鯱と同じ目線に立っています!(サバンナ八木風に)


2012-07-01 12.24.50
2012-07-01 12.25.11
2012-07-01 12.26.20
2012-07-01 12.26.57
2012-07-01 12.27.07

天守閣の展望台みたいなところから見た風景。

雨なのが逆にグッとくるね(それっぽいことを言ってみる)


2012-07-01 12.26.33

右にある監視カメラっぽいやつをなぜか撮る。

どこの某真理教の信者やねん


2012-07-01 12.28.31
2012-07-01 12.28.48

雨漏りせんようにしっかり修理お願い致します


2012-07-01 13.03.52

今回の見学を通じて、私は石垣が好きなのかもと思いました。

もっと撮っとけばよかったよ、


2012-07-01 13.48.52

にゃんこ。(なぜに)

住所が姫路城だったのだが、修理のため半分追い出された形なのだそう。

デモでも起こしたくなりますね(=`ω´= )


2012-07-01 16.27.30

シャレオツなスイーツ。(城と全く関係ございません)

そんなわけでおつかれさまでしたー!!だったのです。

(このあと、カラオケでハッスルしたのは言うまでもない・・・)


こんな私とご一緒してくれた ふぁんねらさん、誠十郎さん、紅茶さんに感謝です。

また遊んでください(^ω^ )

みんな俺と遊んでくれお(^ω^ )・・・人見知りだけど。ドヒャー



12/07/01
  1. 2012/07/05(木) 23:06:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/08/20 どうやら気付いたみたいだ | ホーム | 12/06/10 新たなるはじまり・・・と書けば、なんかいい響きでなんかいいこと言ってるみたいじゃないですか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taikener.blog.fc2.com/tb.php/21-dc762247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Taikener

Author:Taikener
はじめまして!Taikener Fegayodelと申します!
とりあえず日記を作りたいと思い、開設しました!
Twitterとかでは言えないしょうもないこととかを随時更新していこうかと思いますー!!

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (27)
雑記 (1)

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

