Taikener Daily Life

わたくしTaikener(タイケナー)の日常を補完する日記というブログでございます。 since 2012/04/22


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/06/10 新たなるはじまり・・・と書けば、なんかいい響きでなんかいいこと言ってるみたいじゃないですか

だいぶ忘れていた気がするけど、

自身のメモ的な意味合いで書き残すこととする。

2012年6月10日

新しいことをはじめる。

そのために諭吉数人とお別れした。

自分一人のことではないので明言は避けるが、

のんびりやっていこうと思う。

2012年6月10日は、趣味をつくった大事な日となったのだ・・・!



12/06/10
  1. 2012/06/12(火) 23:16:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/07/01 匂いを嗅げば廻ってくる思ひでの地 | ホーム | 12/06/05 とにかく今言えることは、リア充に、なりたい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taikener.blog.fc2.com/tb.php/20-40882c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Taikener

Author:Taikener
はじめまして!Taikener Fegayodelと申します!
とりあえず日記を作りたいと思い、開設しました!
Twitterとかでは言えないしょうもないこととかを随時更新していこうかと思いますー!!

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (27)
雑記 (1)

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

