Taikener Daily Life

わたくしTaikener(タイケナー)の日常を補完する日記というブログでございます。 since 2012/04/22


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/04/22 「人と人とのつながり」というキレイごとを使ってしまっていいのかと思いつつ、使う自分を誉めてあげたい

ゲーム『デモンズソウル』60時間ぶっ通し!クリアまで終わらない生放送!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv88315259

見ましたか?

私はモチロン見ました!・・・4時間くらい

今日の7時くらい~8時過ぎ、8時半~11時過ぎくらいでしたかね

11時過ぎからは音のみで作業用BGMとしてご利用させていただきました!このブログ作成のためにね!w

まぁ全ては村人Aさんのために見てたんですけどね・・・!


それで一つ感じたのは、

世間はゲームのことをあまり良くないとされていますが、そのゲームが

多くの人から喜びを生み出し、

多くの人から感動を生み出し、

多くの人から悔しさを生み出し、

そして多くの人の心を一つにした。

そのゲームが好きで悪いかコノヤロウ!!

俺はそのゲームを愛していくぜベイベー



けど積みゲー少し崩すまではゲーム買うの自重な!!!


12/04/22
  1. 2012/04/23(月) 02:08:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/04/23 「愛なき時代に生まれたわけじゃない」それはわかっていても認めたくない言葉・・・なぜなら自分を卑下して美化したいから | ホーム | #1 開設>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taikener.blog.fc2.com/tb.php/2-253dd131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Taikener

Author:Taikener
はじめまして!Taikener Fegayodelと申します!
とりあえず日記を作りたいと思い、開設しました!
Twitterとかでは言えないしょうもないこととかを随時更新していこうかと思いますー!!

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (27)
雑記 (1)

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

