Taikener Daily Life

わたくしTaikener(タイケナー)の日常を補完する日記というブログでございます。 since 2012/04/22


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/05/09-10 あれ、今週は連休明けやから帰るのがちょっと遅くなってるだけだよね?そうだよね・・・というか寝落ちやめようや、もったいない

ほら、記録上は定時ダッシュやから・・・

なるべくさっさと帰りたいものですが、

そうもいかない世の中・・・。

徐々に責任が乗ってきましたね。

あーけども実力が伴ってない。

うまくやってけるか心配すな・・・。

そんなことを考えていると、

とりあえず叫んで寝るだけ~になっちまうね。

アッー!ゲームしたいーともそんなに思わないからそれはそれで嬉しいと思いつつもなんだかさみしい感じー!!

どういう感じ?いや、そういう感じ。←独りやりとり

・・・いいえ、私は元気です(キリッ



12/05/9-10
  1. 2012/05/10(木) 23:11:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12/05/11-14 何度も日記を書こうとしては諦めている私・・・それは日記書くことに飽きたのかいや違う書くことがないだけだ | ホーム | 12/05/08 あれ、とてつもなく眠いよ?今にも寝落ちしそうだよ?あ、けどこれって寝ようと思ったら寝落ちじゃなくなるんじゃ?けど起きてたいよ、だってまだ何もしていないだもの>>

コメント

>なるべくさっさと帰りたいものですが
持病のせいにして早退すりゃ良いんじゃない(σ‐ ̄)ホジホジ
  1. 2012/05/12(土) 03:44:00 |
  2. URL |
  3. カクボン #jPVj35ko
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >なるべくさっさと帰りたいものですが
> 持病のせいにして早退すりゃ良いんじゃない(σ‐ ̄)ホジホジ

それで帰れたら苦労しないっすw
ってかそれやと後々しわ寄せきますから!
  1. 2012/05/12(土) 14:32:15 |
  2. URL |
  3. Taikener #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taikener.blog.fc2.com/tb.php/16-84b375bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Taikener

Author:Taikener
はじめまして!Taikener Fegayodelと申します!
とりあえず日記を作りたいと思い、開設しました!
Twitterとかでは言えないしょうもないこととかを随時更新していこうかと思いますー!!

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (27)
雑記 (1)

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

