Taikener Daily Life

わたくしTaikener(タイケナー)の日常を補完する日記というブログでございます。 since 2012/04/22


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/05/19 うん、今週はいろいろと大変だったですね・・・けどめげずにがんばりたい。けどねむい

日記書ける時は書こう。

毎日義務化させようと思ったが無理だ。

いっそ権利化させよう。

ということで今週はいろいろと大変やった。

けどほぼ毎日ゲーム(MW3)もできていた。

そして(たまたまやったけど)会社の行事に参加してすごく楽しめた。(その間だけ)

けど肝心のシゴトがなぁ~。

来週の打合せ・・・嫌やなw

そんなこと考えていてもしゃあない!

今を楽しもうー!w



12/05/19
  1. 2012/05/19(土) 19:57:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/05/11-14 何度も日記を書こうとしては諦めている私・・・それは日記書くことに飽きたのかいや違う書くことがないだけだ

最近ゲームをする気力すら起こらず、

ぼけーっとしているのが私です。

ゲームするのもオンライン系ばっかなので、

ガッチリ本腰入れて向き合っていかないとだめなので・・・。

いいオフゲーが(ry


とりあえずやばいです。

たぶん5月病に似た5月病のようななにかなのでしょう。

なにもせずに寝るのも嫌なので起きようとする、

しかし魔の23時で寝落ちる。

あかん。

これはダメなパターンや。

無趣味は一番ダメなのです。


無味無趣味。

・・・いや、笑ってもいいんですよ?



12/05/11-14
  1. 2012/05/15(火) 00:06:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/05/09-10 あれ、今週は連休明けやから帰るのがちょっと遅くなってるだけだよね?そうだよね・・・というか寝落ちやめようや、もったいない

ほら、記録上は定時ダッシュやから・・・

なるべくさっさと帰りたいものですが、

そうもいかない世の中・・・。

徐々に責任が乗ってきましたね。

あーけども実力が伴ってない。

うまくやってけるか心配すな・・・。

そんなことを考えていると、

とりあえず叫んで寝るだけ~になっちまうね。

アッー!ゲームしたいーともそんなに思わないからそれはそれで嬉しいと思いつつもなんだかさみしい感じー!!

どういう感じ?いや、そういう感じ。←独りやりとり

・・・いいえ、私は元気です(キリッ



12/05/9-10
  1. 2012/05/10(木) 23:11:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/05/08 あれ、とてつもなく眠いよ?今にも寝落ちしそうだよ?あ、けどこれって寝ようと思ったら寝落ちじゃなくなるんじゃ?けど起きてたいよ、だってまだ何もしていないだもの

ねみぃ。

平日って意外とゲームしないかも・・・

ゲーム以外の趣味が欲しいところ。

と言いながら今日も叫んでおります←軽く病気

ワタクシは叫び屋でございます(キリッ



12/05/08
  1. 2012/05/08(火) 23:07:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/05/07 明日の朝を考えるとするんですねわかります

寝落ちをねb

次の日が仕事って時は大体寝落ちします。

日曜日でも平気でしますからね。

どうにかならんもんすか?←ならねーよ



12/05/07
  1. 2012/05/08(火) 23:03:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/05/06 うわ、すっげぇアレだ、アレだ・・・何もやる気が起こらねぇ!クソッなんでだよ、なんでだよぉ・・・

それは明日から日常が再開されるからですねわかります。

見事に何もする気が起こりません。

大切な時間を有効に使わないと・・・と思うと尚更なにもせずボーッとしています。

ま、まぁそれにしてもGW、過去最高に充実していたように思えます。

4/28~29:東京旅行
5/2:大学時代の友達とカラオケ
5/3~5:家族旅行

うぉ、すげぇわこんなにアクティブとか。

これでおれもゆめのりあじうに・・・なれるかクソボケー


ここで今回のGWで学んだ教訓を書き記して、

最後の〆とさせていただきます。


【教訓】観光に行くとそこらじゅうの壁を叩き割りたくなる。


・・・うん、意味がわからないね

けどそう思ったからそれでいいやw

うぉおおおお明日くるなぁあああああああ(情緒不安定)



12/05/06
  1. 2012/05/06(日) 22:31:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/05/03-05 ノープラン。それが良いか悪いかなんてわからない。誰も予想できない現実に起こった出来事、それがベストなのだから。

ということで。

三日間ほど岐阜あたりに家族旅行へ行っておりました。

いや普通にのんびりしただけですほんまに

特に面白いことも起きていないし、

普通に写真もあんまり撮ってないし、

普通に温泉に入って寝てただけです(キリッ

で今写真見返したら4日に行った高山の町並み1枚と、

残りは下呂の合掌村だけという\(^o^)/

まぁいいやということで(謎)



1.jpg

高山の古い町並み(キリッです。

今期アニメの「氷菓」のモデルらしいですね(さっき知った)

今度見てみるか・・・!


2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

合掌村の中に展示してあったものたち。

3枚目のやつがなんか肉斬り包丁に空目しましたので・・・w

甲冑かっこいい。


6.jpg

合掌造り(よくわからない)


7.jpg

遠くの山。(たぶん)


11.jpg

12.jpg

水車と下の鯉ちゃん。


13.jpg

岩。


16.jpg

遠くの山。(パート2)


17.jpg

かえる神社。

なぜかえる・・・たぶん下呂(ゲロゲーロ)やからだろう。



こんな感じにそれなりに楽しみました。(強引)

キッチリ予定組んでする旅行もいいけど、

ぷーらぷらしながらの旅行もいいもんですね~

来年も家族旅行いけるといいなーとか思う。



12/05/03-05
  1. 2012/05/05(土) 22:36:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/05/02 叫ぶ。それが自分のストレス解消法の一つであることは間違いない。

今日は大学時代の友達(つまりリアルフレンド)とカラオケに行っておりました。

リアルフレンドとの交流が皆無の私にとっては(^ω^ )

好き放題自分なりに叫ばせていただきました。

相川七瀬に始まりアニソンを中心に、他に聖飢魔IIとかマキシマム ザ ホルモンとか嵐とか・・・w

中でも今日はX JAPANのメンバーHIDEの命日であったのでhideの曲を歌わせていただきました。

といっても「ROCKET DIVE」しか知らないのですが。

なのでXでの楽曲「JOKER」も歌わせていただきました。

やっぱ歌ってのはいいですね!ウッホイ

最後に歌った「恋愛サーキュレーション」がヤケに楽しかったですww



大学時代の友達とはしょっちゅう会えるわけではないですが、

また近いうちに集まれるといいなぁ。

そのためにまたいろいろなネタ曲を仕込まないとw



12/05/02
  1. 2012/05/03(木) 03:09:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/05/01 理由を求める必要があるのか・・・いや、ないであろう。

理由か・・・聞かないでくれ。

なぜこんな時間(6時)まで起きているのだろう。

なんでだろう。

いや、たぶんスーパーリアルフレンドとお話しているからだろう。

内容はとてもここで言えるようなシロモノではないがw

まぁこんなしょーもないことなんやけども、

いずれの将来に大きな影響を及ぼす・・・かもしれないw



さすがに7時前なったら通話やめるかなw



12/05/01
  1. 2012/05/02(水) 06:28:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/04/30 批判することで自分の存在意義を見せる・・・そんな生き方もあるかもね

http://www.capcom.co.jp/bhorc/

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ

気になっております。

なんかTPSというか、FPSというか、シューターしたい気分なのです・・・。


何やら巷はバイオっぽくないからということで低評価となっていますが、

「いや、それ買う前からわかってんじゃね?」

この一言につきます。

こんなレビュー(というかイチャモン)を見かけました。

「バイオじゃないし、操作性が悪い」

バイオハザードって操作性良いゲームやったっけ・・・w


まぁそれはともかくとして。

自分はマルチプレイが面白いのならば買おうと思ってますが、

悩みどころデスヨネー

公式サイトを見る限り若干面白そうなのですが。

・・・むーん・・・

と、悩んでいる内に5月デスヨ(強引な季節ネタ)



12/04/30
  1. 2012/05/01(火) 03:28:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Taikener

Author:Taikener
はじめまして!Taikener Fegayodelと申します!
とりあえず日記を作りたいと思い、開設しました!
Twitterとかでは言えないしょうもないこととかを随時更新していこうかと思いますー!!

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (27)
雑記 (1)

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

